2014年9月3日水曜日

調布よさこい祭り

8月30、31日と調布よさこい祭りの前夜祭、本祭に参加しました。
昨年に続き二回目の参加です。

前夜祭は駅前のホールで演舞。
ほぼ満席の舞台で踊らせていただきました。

本祭当日はお天気もまずまず。
薄曇りで風があるという絶好のよさこい日和。
涼しくて実に踊りやすかったです。


調布で踊って感じること。
本当にあったかい。街も人も。
流しの途中の給水や沿道の観客の方たちの応援。
祭りを心から楽しんでくれてる、そんな風に感じました。

最後の流しではお日様も顔を出してくれたし、も~幸せ!

しみじみと楽しかったなぁ。。。

調布の皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。