2014年8月20日水曜日

たまよさこい2014

8月17日(日)多摩センター夏祭り2014「たまよさこい」に参加しました。

当日は猛暑かと心配もしましたが、風が吹いてくれていい感じ!
先日の「ひのよさこい祭り」は途中雷雨で中止。
不完全燃焼気味の踊り子たちは前回のモヤモヤを晴らそうとハジけ切ったと思います。
踊る回数も多く一日中踊りまくりでした!
今回は埼玉のいなせなフラフ軍団「ELVIS商会」さんがバックで振ってくださり、一段と華やかに踊ることが出来ました。
代表の火の玉竜二さん他メンバーの皆さん、ありがとうございました!


いや~~楽しかった!!!


たまよさこい実行委員会の皆さん、沿道で応援してくださったお客さま、他の参加チームの方々、ありがとうございました。