2014年9月10日水曜日

第13回踊れ西八夏まつり

9月7日(日)踊れ西八夏まつりに参加しました。

毎年なぜか雨の西八王子。
今年はメンバーのてるてる坊主が効いたのか(笑)
雨にも雷にもみまわれず最後まで踊りきることができました。

楽しかった~!!!

ここのストリートはかなりお客さまが近い!
なのでとっても緊張するのですが、逆に皆さんの温かさがじかに伝わってくる
そんな場所でもあります。
商店街も活気があります。

皆さんの声援を間近に受けて踊る楽しさ!
初参加のメンバーは「緊張した~、体が動かなかった」と言っていましたが、それでいいんです。
その最初の緊張感、ドキドキをいつまでも忘れないで欲しい。
いい緊張感を持って今後の演舞に取り組んで欲しい。
そんな風に思いました。

西八王子の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。