2014年11月11日火曜日

第18回よさこい東海道2014に参加してきました。

第18回よさこい東海道2014

日野よさこい連盟として総勢48名で沼津に行ってきました。
今年で18回を数える「沼津」でのよさこい祭り、
ひの連盟としては5回目の参加です。


私たちの正調のリズムに沿道の皆さんも
手拍子する人、踊る人、勿論、口ずさむ方々と様々でしたが
沼津のあたたかい人々にふれ
楽しく踊る事ができました。
正調はやはり、人々の心に残るものがあるのでしょうね。

最後は「心一つ」踊る事が出来、
今年最後の良い思い出になりました。

連盟の皆様、本当にありがとうございました。
よさ恋人として来年も

今年同様宜しくお願いします。